「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

【ウイイレアプリ2020】FPトリッソが強すぎる

こんにちは!「きゅー部」の部長のでぃーです。

 今回は選手紹介ですよ!

 

今回は7/13日に登場しました。FPトリッソ選手です。f:id:kazu1247:20200713215721p:image

 

 この選手実はCMFの中でも最強と言っても過言ではありません。それが何故なのか、見ていきましょう。

 

 f:id:kazu1247:20200713215834p:image

 まずはこの火力です!これCFじゃないですからね?CMFでこの攻撃能力は圧巻です。

 なんといってもグランダーパスがこの選手の特徴ですね。(ちなみに通常はこんなに高くありません。ほぼFP補正です)

 

 次のステータス行きましょう。f:id:kazu1247:20200713220015p:image

フライパスも上手い!典型的な中盤やな…と思わせておいてこの決定力にヘディング!いや強すぎる。 なんと足も速いんですね。

 

 次!

 

f:id:kazu1247:20200713220114p:image

 いやキック力おかしいやろ(笑)

 決定力とキック力、ヘディングとジャンプの組み合わせ凄くないですか?

 体の強さ、スタミナの多さも凄まじいです。

 

f:id:kazu1247:20200713220241p:image

 

ここまで攻撃能力凄いって言ってたから守備出来ないと思った人いるでしょう?

 なんと出来るんです。80で低いって言う人、素直じゃないな? 

 あのレベルの火力を持ちながら、ここまでの守備数値持てるのはこの選手が初じゃないですか?

 

 バランスのいい人はわりといるけど、この人高水準でしょ。

 

 

プレイシーンや人選は動画で話します!

是非チャンネルまで!!

 

https://m.youtube.com/channel/UC0DZm34X_GcXnn5-pmbHzBA