「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

【ウイイレアプリ2020】FPプルガルが有能すぎてやばい

こんにちは!「きゅー部」の部長でぃーです。

 今回は選手紹介です。

今回紹介する選手はこちら!

f:id:kazu1247:20200711232602p:image

FPエリックプルガルせんしゅです。

 

この選手ハズレだと思っている人、いるでしょう?

 実はこの選手隠れ当たりなんです。

まぁステータス見てもらうのが1番早いですね。f:id:kazu1247:20200711232848p:image
f:id:kazu1247:20200711232717p:image
f:id:kazu1247:20200711232731p:image
f:id:kazu1247:20200711232720p:image
f:id:kazu1247:20200711233055p:image
f:id:kazu1247:20200711232727p:image
f:id:kazu1247:20200711232724p:image

 

はい、強いね。細かい説明や使い方は動画で話すのでぜひチャンネルまで!

 

https://m.youtube.com/channel/UC0DZm34X_GcXnn5-pmbHzBA

 

ここではひと言だけいいますね。

 ライカールトと殴り会える。以上です。

 

 今回すごく雑になってしまったのですが、なぜかと言うと動画を見て欲しいからです。

 

ということで何卒よろしくお願いします!

https://m.youtube.com/watch?v=in28uz0GqsU