「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

【まだまだ最強】フェルナンドサントス監督無課金バージョン

こんにちは!「きゅー部」の部長でぃーです!

 今回は選手の紹介ではなく、スカッドの紹介しちゃいます!

 

 最近はアイコニックとか課金できる人向けの環境になりつつあります。(KONAMIも企業なので当たり前)

 なのでここでは課金できない学生さんなどに向けて、現役選手だけの編成で紹介します!


ではさっそく


f:id:kazu1247:20200701214931p:plain


はい!こんな感じです!

では軽く説明していきますね。

 まずGK。ここは誰でもOKです。自分の信頼する人を使ってあげてください。


 次に守備陣。自分は3CB+1SBです!

  ビルドアップは絶対使わないマンです。サントスはかなりラインの高い監督なので、ビルドアップ使うと事故ります。ただし、足の速いビルドアップはOKです!(ヴァランやカマラなど)


 続いて真ん中の3枚。DMFはアンカーでいいと思います。ここに必要なのはパス数値&ワンパ。

 CMFはハードプレスor2列目orハードプレス。ここに必要なのはある程度(80〜)ぐらいのディフェンス能力とパススキル。カンテやサウール、ゴレツカがいいと思います!


次はOMFですね。ここは2列目の飛び出しが圧倒的におすすめです!ここに必要な能力はある程度の決定力&ワンパ、スルーパスもあるとなおいいです!

 

 CF2枚は、配布のメッシ固定+爆速ラインブレイカーです!

 ムバッペやラッシュフォード、オバメ、好きなの使っちゃってください!


 細かいことはYouTubeで話してます!ぜひチャンネル登録お願いします!


https://m.youtube.com/watch?v=oDovjBRm-d8