「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

【ウイイレアプリ2020】FPカンテが人間辞めた

 こんにちは!「きゅー部」の部長の「でぃー」です。

 今回紹介する選手は、クラブセレクションFPのチェルシーから登場。「エンゴロ・カンテ」選手です!

f:id:kazu1247:20200630165132p:plain


はい。この選手の有能さ加減、ウイイレユーザーなら知ってますよね。

 初心者の方に簡単に説明するならそうですね、「小さな巨人」とでも言わせていただきましょう。

いやまじでこれが一番いい表現だと思います。私以外の方に聞いても絶対似たような事言う。(笑)


 ではその理由をここでは書きたいと思います!細かい説明はYouTubeの動画でしますので、ぜひチャンネルまで!

では「小さな巨人」と言った意味を説明していきます!


f:id:kazu1247:20200630165355p:plain


はいこれ!終わり(笑)

意味わからんでしょ運営さん・・・

 ディフェンスのステータス、その辺のCB越えてますよ?

 ちなみに通常でもほぼこのステータスです。

 続きは動画です!是非チャンネルまで!


https://m.youtube.com/channel/UC0DZm34X_GcXnn5-pmbHzBA