「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

【ウイイレアプリ2020】配布FPラッシュフォードが強すぎる

 こんにちは「きゅー部」というグループ名でYouTube活動しております。部長のでぃーです。

 今回ご紹介する選手はこちら!f:id:kazu1247:20200625231535p:plain

6月25日に全員配布されたFPラッシュフォード選手です!

 

 以前のFPをスタメン起用している人も多いのではないでしょうか?僕はしています!笑

主にサントスのCFが多いです。


 みなさんご存知の方多いと思いますが、このラッシュフォード選手、凄く足が速いんです。レベマでスピ瞬はともに99にのります

。加えて体の強さもある。そしてキック力は脅威の95オーバーです。

 スキル追加でワンタッチシュートつけると凄く使用感良くなりますよ!


 使ってみた動画をYouTubeにあげておりますのでぜひ見に来てください。

https://m.youtube.com/watch?v=oSrpWmMmCTE


動画を見て欲しいのでここてば詳しいことはこれ以上書きません(笑)


それではチャンネルでおまちしております!


https://m.youtube.com/watch?v=oSrpWmMmCTE