「きゅー部」の部長でぃー

こんにちは。きゅー部という名前で活動しているYouTubeグループの部長です。チャンネル登録お願いします

楽してウイイレに課金

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆累計800万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて…

楽してウイイレに課金

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆累計800万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて…

【ウイイレアプリ2020】FPトリッソが強すぎる

こんにちは!「きゅー部」の部長のでぃーです。 今回は選手紹介ですよ! 今回は7/13日に登場しました。FPトリッソ選手です。 この選手実はCMFの中でも最強と言っても過言ではありません。それが何故なのか、見ていきましょう。 まずはこの火力です!これCFじゃ…

【ウイイレアプリ2020】FPプルガルが有能すぎてやばい

こんにちは!「きゅー部」の部長でぃーです。 今回は選手紹介です。 今回紹介する選手はこちら! FPエリックプルガルせんしゅです。 この選手ハズレだと思っている人、いるでしょう? 実はこの選手隠れ当たりなんです。 まぁステータス見てもらうのが1番早いで…

【ウイイレアプリ2020】ニコラスマナルト無課金で組む

こんにちは!「きゅー部」のでぃーです! 今回はニコラス・マナルト監督の人選です。 ただし今回はレジェンドやアイコニックは一切使いません。加えて、FPは入っていますが、このFPは全員通常に変えても戦えると判断した選手たちです。 ※ライブアプデは無いも…

おかげさまで登録者20人!

こんにちは!「きゅー部」のでぃーです! 今回は個人的に報告したいことがあって書いてます! なんと!僕ら「きゅー部」のチャンネル登録者数が20人突破しました! 当初の予定では3ヶ月ぐらいで2桁のればいいか、なんて話してたのに想定外の速さです!ありがとう…

【まだまだ最強】フェルナンドサントス監督無課金バージョン

こんにちは!「きゅー部」の部長でぃーです! 今回は選手の紹介ではなく、スカッドの紹介しちゃいます! 最近はアイコニックとか課金できる人向けの環境になりつつあります。(KONAMIも企業なので当たり前) なのでここでは課金できない学生さんなどに向けて、現…

【ウイイレアプリ2020】FPカンテが人間辞めた

こんにちは!「きゅー部」の部長の「でぃー」です。 今回紹介する選手は、クラブセレクションFPのチェルシーから登場。「エンゴロ・カンテ」選手です!はい。この選手の有能さ加減、ウイイレユーザーなら知ってますよね。 初心者の方に簡単に説明するならそうです…

【ウイイレアプリ2020】配布FPラッシュフォードが強すぎる

こんにちは「きゅー部」というグループ名でYouTube活動しております。部長のでぃーです。 今回ご紹介する選手はこちら!6月25日に全員配布されたFPラッシュフォード選手です! 以前のFPをスタメン起用している人も多いのではないでしょうか?僕はしています!…

【ウイイレアプリ2020】配布ディバラが強すぎる

みなさんこんにちは!きゅー部の部長、でぃーです! 今回紹介する選手はこちら!全員配布のFP「パウロディバラ」です!かなり有名な選手だと思います!イケメンだしね!!! このディバラなんですが、最初に言った通り全員配布なんですね。そしてこのディバラ…

【ウイイレアプリ2020】FPアレクミリクの強さ

こんにちは!きゅー部というグループでYouTube活動しております、部長の「でぃー」と申します! 今回からウイイレアプリ2020に関する内容の記事を書いてみたいなと思います。そんな初回なんですけれども、中々にコアな選手に焦点をあてて書いていきます。 今回…